Cubelic(キューブリック)

山口県下関市吉見のダイビングショップ
オープン致しました!!!

 

スタッフ紹介



CUBELIC自慢の助っ人クルー紹介!

 1番隊 隊長 SHOTA 殿堂入りしました♪
              若さを武器に右へ左へ、お客様へのアシストには定評あり!
              ただいま、生物勉強中ですので、いっぱい質問してやってください。                                         コイツ生意気やけどカッチョイイダイバーに成長しちゃいました(*^_^*)300diveこなしたコイツは本物です。頼ってエエです<(`^´)>


    2番隊 隊長 KEI
                   やさしくて、力持ち!きめ細やかなサービスも得意という、ギャップを持つ男!
                   見た目はイカツイがただのシャイガイなのでみんなで話しかけよう!


     
大工担当!兼父親
                   
まじめで、コツコツとはまさにこの人のことです!偉大な父をみなさんよろしくお願いします!
                   耳が悪いのでハキハキと大きな声で話しかけてちょ!

   
送迎担当!cubelic号
               
文句ひとつ言わず,ひたすら重い荷を運ぶ!せめて、いいオイルを飲ませてあげよう!!!

                 
  
近場送迎担当!cubelic2号
                   主に店長様を送迎するのですよ!意外とじゃじゃ馬なもんで、ケツがすぐ痛くなっちゃいます〜〜〜!   空の便担当!cubelic3号
                  主に店長様の遊び相手!落ち込んだ時には俺と一緒に遊ぶこととする。操作に慣れておらず、すぐに4号にな
                  りそうです^_^;言うこときかないとこがまたカワイイ。

                 
癒し担当  cubelic Jr    
                 cubelicにかわいい子供ができました〜〜(*^_^*)3000gのまるまる太ったハイブリッド車です!!!頼む早く大きくなってくれ!!!
                 

   癒し担当2  cubelic baby
                またまたかわいい赤ちゃんできましてん今度は小ぶりでっせ(*^_^*)
                「 さぁ〜〜皆の衆〜〜船出の時やぜぇ〜〜〜!」
  

profile

Cubelic(キューブリック)

〒759-6532
山口県下関市吉見新町2丁目1-13
TEL.083-249-5900
FAX.083-249-5900
 代表 佐々木健作